箱根

ちょっと前ですが、箱根に行ってきました。
お宿は、箱根レイクホテル。
 
イメージ 1
 
リニューアルしたてで、きれい!
イメージ 2
 
イメージ 3
夕食は、こんな感じ。これにお魚のメインディッシュもありました。
サラダ(といっても、レタスとコーンだけ)とご飯、デザートは、ブッフェ式。
 
温泉も、露天風呂、スチームサウナとありますが、混んでいて写真撮れず・・・
夜と朝、しっかり2回入りました!
 
朝ごはん、撮り忘れたー。和洋あるブッフェでした。
 
次の日は、大涌谷へ。子供の時以来かな。
イメージ 4
人がすごく多かった。。
 
イメージ 5
大涌谷の黒い温泉卵。これで7年寿命が延びる!
 
イメージ 6
峠の茶屋で甘酒を一服。
のんびりゆったりの旅でした。