わんこの熱中症

先週は暑かったー。
私も、不調。薬飲んでも、頭痛が治らないし、歩くとフラフラした。
 
きっとこんな暑さは耐えられなかったろうな。
暑くなる前だったけど、もう心臓が限界だったのかも。
 
逝って3週間経ちましたが、どうしても最期の姿を思い出してしまう。
元気だったころを思い出そう。
 
といいつつ、暑かったので、夏に体調が悪くなったことを思い出す。
8月の末に旅行に行った2日後、30分おきに嘔吐を繰り返した。
 
病院行って、点滴と注射で、治まった。原因不明だったけど、
熱中症だったのではないかと。暑い夏だったから。
それから、会社行っているときは、クーラー入れるようにしたんだったな。
 
イメージ 1
カテーテルのため、包帯巻いたまま。
2002年の夏のころ。
14歳前後では、足もほっそりしてしまったけど、このころは、しっかりした足だったなぁ。