グランベリーモール

今日は、少し暑さも落ち着いたので、グランベリーモールへ~
渋滞があったので、もうお昼前。混む前に食べちゃおう、それでももう並んでいた。
 
イメージ 1
テラスのあるクイーンアリスカフェでランチです。
テラス席は少ないので、20分ほど待ちましたー。
 
イメージ 2
周りに他のわんこいると、気になって気になって仕方がない。
 
 
イメージ 3
お昼のコース \1,260
本日のスープ:かぼちゃのスープ
だんなは、豚のグリル、私は本日のパスタ:きのことほうれん草とスモークサーモンのクリームパスタ
そして何種類かパンを席に持ってきてくれて、選びます。パスタもボリュームあって、パンもあって、
おなかいっぱいになりましたー。
 
イメージ 4
ハロウィン、そして3連休。子連れ、わんこ連れもいっぱいいました。
 
その後、お買い物を満喫♪
だっこして入れるお店もいっぱいありますが、外にいたほうが楽しそうなので、交代です。
ベンチで待っている間、うちのわんこも、いっぱいご挨拶して興奮状態!
 
イメージ 5
帰りは、すぐに寝ちゃいました。
もう年なので、いつもは家で寝てばかりだけど、まだまだ外に出ると元気です!