わんこと旅行 =修善寺 絆= 朝食&修善寺散歩

朝は露天風呂に入りました!
イメージ 1
 
たくさん食べて、良く寝て、朝風呂も入って、さぁ!朝ごはん。
 
イメージ 2
ご飯のお供がいっぱい!
 
イメージ 5
朝もデザートまでありました。
 
イメージ 6
チェックアウトの際、宿のブログに載せるとのことで、写真撮影。
私たちは入らず、わんこだけにしたので、動いてカメラ向かないので、一苦労。
おやつで釣って、なんとか撮影終了。
 
車を置いて、散策へ!
7月の割には涼しい日だったので、散歩も楽でしたー。
 
イメージ 7
竹林の小怪へ。宿から、数分です。
 
イメージ 8
途中、ほかのわんこと出会ったり。
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 3
癒されるわ~
 
イメージ 11
足湯あったけど、熱くって入れませんでした。慣れると平気だよと言われたけど・・・
 
イメージ 4
修善寺、入り口だけ見た。
 
 
途中、おまんじゅうを買ったり、ゆっくりお散歩を楽しみました。
お昼はどうしたか忘れたー。
サービスエリアで、うな丼を夜用に買って、帰宅しました。