わんこと旅行 =修善寺 絆= お部屋&夕食

イメージ 1
絆のお部屋紹介~
私たちの泊まった部屋は、端だったので、窓がふたつ。
ドッグランが見えました。
 
イメージ 2
奥に椅子とテーブル、そして部屋風呂の入り口。
 
イメージ 12
わんこ アメニティグッズ。
お借りしたトイレトレーは、大きいわんこも大丈夫なものでした。
 
 
イメージ 16
洗面台も和風でおしゃれ。
 
イメージ 17
人間のアメニティグッズは、男女それぞれ用意されていました、
お持ち帰りくださいってメモもありましたー。
 
イメージ 18
お風呂は石風呂。
ユニットバスじゃないから、いいね。
 
そして、お楽しみの夕食~
一つ一つ、丁寧に説明をしてくれ、ゆっくり、たっぷりいただきました。
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
 
 
 
イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6イメージ 7イメージ 8
イメージ 15
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
そして、これが、わんこ御膳。
はじめて、わんこ用の食事を依頼しました。
一生に一度くらい、こういうの食べさせてあげようと思って。
 
イメージ 11
一つ一つお皿においてあげましたが、もう、そりゃ、急いで食べるわ、食べるわ。
でも、ブロッコリーは嫌いなのねー。残しました。
 
イメージ 13
デザートも♪無我夢中~
 
イメージ 14
満足じゃ~。
ここは、わんこもお布団OKなのです。