今朝、今まで夢に現れなかったわんこが出てきました。
 
最初は違う内容だったけど、急に横にわんこが。
「あれ、死んじゃったのに、なんで、なんで?あ、そっか○○だから(←○○はなんだか不明だが納得して)
死んでいなかったんだ」と思い、じゃあ会社行くから、またWebカメラ設置して見れるようにしないと。
 
という夢。
「死んでいなかった」というときの気持ちは、夢でもはっきりしている。
そして、なぜ、Webカメラをって思ったのか、変だけど。
 
旅行や会社へ行くとき、心配だったので、買ったWebカメラ
 
カメラでわかった事実。
このカエルちゃんのベッド。
なぜか、片方がへこんできて、なぜだろうと思っていた。
私の母が夕方来ることがわかっているから、その時間になると、そわそわはじめていて、
ここに足をついて、ワンと吠えているようだった。
毎日、何度かカエルちゃんにアタック。それで、傾いていたのでした。
イメージ 1